こんばんは☆

先日、運よくミニスーパーファミコンを見かけたので
主人のクリスマスプレゼントに買ってきちゃいました♪

2017-12-08-21-46-32



アラサー夫婦なので
子どもの頃に一番お世話になったゲームって
これとニンテンドー64だったりします。

早く渡したかったので…というか私もやりたかったw
買ってきたその日のうちにフライングでプレゼント。

懐かしいゲームがいっぱいで主人も喜んでました(・∀・)つ

2017-12-08-22-05-18


コントローラーだけそのままサイズで
本体は小さいのでなんだかアンバランスw


2017-12-08-22-05-08


そしてそして。

明後日12月10日の日曜日のマルシェに向けて
今日は自宅で友達と喋りながら黙々と作業。

クッションカバー等のステンシルワークショップと合わせて、
私が作った物と、
友達の素敵ピアスもブースに並びます♪

ちょっとしたリメイク雑貨や
2017-12-08-21-44-18


Tシャツヤーンのバッグ
2017-12-08-21-42-23

スマイルのエコたわし
2017-12-08-21-42-58

ヘアゴムやタッセルチャーム、アナベルを詰めた瓶アレンジ
2017-12-08-21-43-18


ここからは友達のピアスです❤︎

2017-12-08-21-44-46

2017-12-08-21-45-14
ピアス作家のインスタアカウント


などなど、いろいろ並びますので
お近くの方は遊びに来てくださるととっても嬉しいです♡


詳しくはこちらの記事で♪
⇒マルシェ初出店のお知らせ


このマルシェ用にすのこで折りたためる仕様のすのこ棚を作りました。

image

やっぱりツートンカラーが好きです♡

作り方などはまた後日♪




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング