こんばんは✨
昨日はライブドアブログの大忘年会に参加させていただける事になり新宿へ。
私が参加できるなんて、奇跡だわ!!(((( ;゚д゚)))
緊張とわくわくで変なテンションのままGOw

すっごい寒かったけど
とっても良い天気。

都庁が青空にどーーーーーん!!
なんだかロボットっぽく見えるのは私だけでしょうかw


新宿はたまに来てるけど、
いつも駅ビルで用事が終わるので

この辺来るのは去年のROOMclip×三協アルミさんのショールームコーディネート以来(*´꒳`*)


忘年会の前に、憧れ&大恩人のHappyLivingの奈緒さんと、お茶をしてから行きました❤︎

忘年会会場は

ハイアットリージェンシー東京。
2017-12-09-20-53-25

2017-12-09-20-53-32

2017-12-09-20-54-06

ホテルも凄いけど、参加者さんがさらにすごいっ!

忘年会では、奈緒さんと同じく
とっても凄い方々がたーーーーっくさん!!!!

本の出版や、テレビ出演、雑誌の常連さんなどなど…
同じ空間にいて良いのだろうか?と思うぐらいのトップブロガーの方々!✨

総勢125名、全国各地&海外のトップブロガーさんも♡

凄い人だから話しかけても良いのだろうか…と恐縮してたら、逆にめっちゃ気さくに話しかけてくださったり
感動しまくりでした😂


近所のコストコによくいらしてて、
お会いしたかったCOSTCO生活 lilicocoさんにもお会いできました♪
ライブドアブログはほぼ同期♡と勝手に思っておりますw
今度一緒にコストコ行こうねっ(●´ω`●)


ビンゴ大会もあり、
私のビンゴカードは穴だらけでしたが
1つもリーチにならず終わりましたw

が、あの番号を読まれる時のドキドキ感はやっぱり楽しいですね(*´・v・`)

ビンゴに当選されたブロガーさん達と私(`・ω・´)
2017-12-10-20-54-22



スタッフの皆様、楽しい企画をありがとうございました❤︎

お土産もいただきました❤︎


そして、二次会も声をかけてくださり、
ライフスタイルブログの皆様と一緒に二次会も楽しんできました!

2次会とホテルの写真は
写真で魅力発掘 栗本恵里さんの写真をお借りしました❤︎
えりって同じ名前ー(*´꒳`*)❤︎勝手に親近感すみませんw


メンバーは、

です!

もうね、泣きたくなるほど凄い方々。
けどこんな私にも分け隔てなく接してくれて、みんな綺麗だし優しい😂

夢のような1日でした。
子供が小さくなかったら、三次会も行きたかった😂

皆さん、素敵な時間をありがとうございました❤︎



そしてそして、
本日のマルシェ、無事終了しました(^^)

寒い中お越しいただいた方、通りすがりでも見ていただいた方々、ありがとうございました❤︎
また改めてマルシェの事もブログに書きたいと思います(*´꒳`*)


ひと段落ついたので…そろそろ大掃除と断捨離もしっかり進めて
娘部屋を作ろうと思います。
娘も部屋を欲しがってるし、一部屋丸々物置になってるのも勿体ないしね。


ただ。
息子部屋は主に宿題をやったり、学校の支度をする場所なので活用できてるけれど…
甘えんぼでお転婆な娘は自室を使う気がしないぞっ(;´Д`)笑




応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング