こんにちは( ´∀`)つ


今さらですが
先月末発売されたwith2018年1月号

image
深キョンかわゆ♡

に、

RoomClipユーザー7人の写真がちょろっと掲載されておりまして
我が家もそこにおります(・∀・)
今は無いけれど、前にキッチンの入口に飾ってた、白いサークルフックが載っています♪


訳あって献本が手元に届かず、それにも気付かず、
誌面を見るのが今日になってしまいました
ピックアップしてくださった編集さんありがとうございました♡(*´ェ`*)




そして!そして!!

ちょこちょこ宣伝させていただいてたマルシェの初出店が無事終了しました。

遊びに来ていただいた方々、通りすがりでも見てくださった方々、
ありがとうございました♡

日陰で極寒だったので
ワークショップをやるにはちょっと難しいかもしれないなと心配していたけれど
それでも参加してくださった方々、お買い上げいただいた方々に
本当に感謝感謝です♡



いろいろ想定外や、足りない事、私の至らない点ばかりで、てんやわんやで
あまり写真が取れていません…なんてこったい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

主催者さんのインスタの方が、マルシェの写真いっぱい見れます☆
minnnademaruche


これは友達が撮ってくれました♪
2017-12-11-14-08-33
美ママと可愛い姉妹ちゃんの参加でした♡


そして、小さなお客様の作品たち♡
2017-12-11-14-09-17
可愛いし、参加してくださってとっても嬉しいーーーー(;_:)


ちなみに、一緒に出品していた作家友達のインスタアカウントは
@sunny_place_handmade
です。
気になってたのに買いそびれた!とか
可愛いピアスが欲しい!って方は相談してみてくださいね♡(`・ω・´)


来てくださった方、応援してくださった方、
一緒に参加してくれた友達や手伝ってくれた友達、主人、
主催者さん、メイプルホールさん、
皆様本当にありがとうございました(*´ェ`*)



    
↑更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)(´- `*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング