↑ぽちして登録おねがいします♡ 更新通知が受け取れます♪




こんばんは✨

昨日は幼稚園の餅つきがあり
私は係りだったので昨日、一昨日と幼稚園にお手伝いに行ってきました。

お昼ごはんはきゅうりの浅漬けとお餅♡
食べた数を数えたら、おかわりもしたので9個半食べてましたw 


おろし醤油ときなこの甘いしょっぱいの組み合わせで、お箸が進む進む…w

これで年内の子どもイベントほぼ終了!
あとはクリスマス会を残すのみです(*・ω・) 

娘は先日ダイソーで買った衣装着るのが楽しみで仕方ないみたいですw


ダイソーといえば…
最近密かにハマってるダイソー商品がこれ。

ニットラインシール♡



人気のニットネイルが簡単に出来ちゃいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



マニキュアでも、ジェルネイルでもOK! 

私はジェルネイル派です。
自宅でセルフネイル。


ベースになる色を塗った後に
ニットラインシールを貼って
仕上げにトップコートを塗って完成!


貼るだけでも可愛いけど、
上から薄くジェルやマニキュアを塗って色をつけても可愛いです(^^)

一本だけアクセントとして使っても
全部に塗っても可愛いと思います。


貼るだけで出来ちゃうので
忙しい時でもパパッとネイルを楽しめて良いですね(^^)

使ってるジェルはこれ。

こういうキットがあれば自宅でジェルネイルが出来ます。
ライトは私と同じ。
レジンと同じ原理なので、レジンもサクサク作れますよ(^^)

 


応援ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ

素敵ブログのランキング
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ナチュラルスタイルランキング