こんばんは☆

今日は昼間は暖かかった気がしましたが

夜は極寒ですね(;´Д`)



image

写真は昼のキッチンです。



今日は用事みっちりの1日。

午前中は色々用事を済ませて

午後は、両親と一緒に家具屋さんへ!

もうすぐ入学なので学習机を見に行きました。



入学前って、学習机って必要?とかいろいろ悩みますが…

既製品でも、DIYした学習机でも、あるととっても助かります。


小学校低学年のうちはあまり使わないかもしれませんが

あるとやっぱり便利。

ランドセル掛けられるし、教科書とかいろいろ収納できるし

なにより子供の嬉しそうな顔(´∀`*)

ママは管理が少し大変になるかもしれませんがwそれでも価値はあるかなと。自立にも繋がるはず。


入学って、子供にとって環境が激しく変わるイベントなので、

モチベーションアップはかなり大事だと思います。





話は戻りまして

今どきの女の子の学習机は、



こんな感じで、可愛いのがいっぱいありましたが……




娘の学習机はこれに決定!

コイズミのは細かい所がしっかりしてるし、ランドセルを引っ掛けるフックがとっても便利なのです。



小窓とその中のレースのカーテンが気に入っていて

娘、ルンルンでした(o´艸`)

カラー物に比べて一見ナチュラルだけど、

引き出しの中がピンクでレース柄だったり、細かいところも可愛いかったです。

両親に感謝!!マジで!!




来月届くので

それまでに部屋を整えないと!!

ママ頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧




話は変わりまして…


LIMIAに、カラーボックスリメイクの

ままごとカフェの作り方がアップされました( ´∀`)つ

♡をぽちして、フォローしていただけるととっても嬉しいです♡

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



そんなこんなで、
昨日の漆喰リメイクの続きは今日はできなかったのでまた明日(´・ω・`)



☆関連記事☆



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例



   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04