こんばんは(*´・v・`)

今日の午前中は家で撮影がありました。

詳しい事はまたわかり次第ご報告します❤︎

image



先日記事にちょろっと書いたDIYですが



作った物は

最近リカちゃん人形にどハマりしてる

娘のための物。

2018-01-14-21-43-19


出来上がったのは

リカちゃん用のクローゼットですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


2018-01-14-21-44-36


リカちゃん用の服や小物が増えてきたので
 
バサッとおもちゃ箱に入れておくよりも

楽しみながら収納出来たら良いなーと思って

作ってみました(´ ꒳ ` )

2018-01-14-21-44-06



材料は全部セリアで
800円程で出来ました!

ハンガーも余った針金で自作♪

2018-01-14-21-44-56
ピンクのハンガーはお手本。


娘、目を輝かせて見てましたw

女子はこういうの好きですよね♡

私も、子供が喜ぶ物を作るのが一番楽しいかもです♪



作り方はこちら↓



☆関連記事☆







セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E