ダイソー新商品の、星柄Tシャツヤーン。

ちょっと前にポーチを作ったんですが

黒の星柄Tシャツヤーンが余ってたので

IMG_6253

ブラックのデニムヤーンと合わせて

再びポーチ作成。

IMG_6251


デニムヤーン2玉、星柄Tシャツヤーン1玉で、全部で3玉使いました。

コンチョはセリアのヘアゴムです。


IMG_6252

これで3色全部完成!(´・ω・`)

全部ダイソーのTシャツヤーンで、

コンチョは全部セリアです。

材料費もお手頃で、楽しく作れるから100均っていいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブラックは男の子用でも良さそう♡

ママとお揃いで持ってもきっと可愛いだろなぁ(*´ェ`*)



星柄Tシャツヤーン、やっぱり人気なのか

売り切れてる事が多いです。それか私のタイミングが悪いのかな?

どっちにしろ、気になってる場合は見つけたら即キープが良さげですね(`・ω・´)



他にも100均でいろんな柄が出てくれると嬉しいなぁ。


Tシャツヤーン、流行り始めの頃は夏の物!って感じでしたが

今はもう定番ですね♪


私がヤーンにハマったきっかけは、雑誌のMartでした。


さくっとすぐに編めちゃうのがヤーンの良いところ♡

ポーチは1個1時間もかからず出来ちゃいます。



子供たちが流行りにばっちり乗ってインフル感染して

しばらくは家に缶詰めなので

空いた時間は静かにヤーンでも編もうかな…(´・ω・`)


皆さんもインフルの流行りに乗らないように気を付けてください(/TДT)/


☆関連記事☆





応援ぽち、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑登録されると更新通知が受け取れるようになります♪





100均情報いっぱい♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



image
↑楽天ROOMはこちら


少しですが、コラムも書かせていただいてます。
image