昨日の雪、凄かったですね!!

IMG_6292


子供たちに貰って、私もインフルになっちゃったので寝込んでましたが

外見たら、ここどこだ?っていう感じでした。

IMG_6297
これは昨日。

IMG_6301
これは娘が撮った朝の写真。オリーブの木が折れそう('A`|||)

イケアのテーブルと椅子にも雪がこんもりと!


都心で20cm積もると、うちの周りは2倍ぐらい積もります…。同じ東京なのにw

明日凍らないといいな(´Д⊂)



さて本題です。


皆さん、洗濯ハンガーってどんなの使ってますか?

うちはニトリのを使ってたんですが

先日、カインズの10連ハンガーに買い替えました。

IMG_6291


IMG_6304

超シンプル!798円。

値段もお手頃で、絡まなそうなのが良い!

そして何より、チェーンの部分が外れなそうな事が一番のポイントでした。


なぜなら…


今まで使ってたニトリの10連ハンガーは

IMG_6294

買った時からチェーンが何度も外れる!!

IMG_6293

そして絡む。

IMG_6296


お値段は最高に安くて555円。

両サイドの洗濯ばさみはとても便利でしたが

毎回使うたびにチェーンが外れて時間かかってイライラするし…で

我が家には不向きでした(・ε・)



今まで洗濯ハンガーは1年以上は使ってましたが

初めて半年ほどでさようなら。


毎日使う実用品は、お値段だけで決めるのはやっぱりよくないなぁと改めて実感。

とはいえ新しいカインズのもお手頃価格ですがw


ニトリで買って失敗したー!ってなかなか無いだけにショック(´Д⊂)

ニトリで購入したフレッシュロックは冷蔵庫で使っていて、これはとても便利で重宝してます。






ちなみに、ダイニングテーブルのセットと、

2017-11-10-16-41-03
ちょっと前の写真。

カラボリメイクのベンチもニトリ製品です(・∀・)


ニトリに限らず…お安いものはちゃんと見極めて購入しないとですね(´・ω・`)

全然関係ないけれど…

ハンガーのチェーン部分に洗濯ばさみを挟んでおくのは私だけ?

落下防止につける洗濯ばさみ、ここにあるとすぐ使えるからいつもここに何個かくっついてますw

IMG_6305





いつも応援ぽちありがとうございます♡
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


読者登録もぜひ!( ;∀;)





image
↑楽天ROOMはこちら


少しですが、コラムも書かせていただいてます。
image






にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E