今日は、朝から電車に乗って駒込へ!

IMG_6942


ライブドアブログイベントの
バレンタイン女子会に参加させてもらいました(*´ェ`*)

内容盛りだくさんだったので…詳細はまた明日♡



朝、駒込に少し早めについて、

会場の近くにちっちゃいキャンドゥを見つけたので

ちょこっと買い物。


近くにキャンドゥがあまりないので

新作かどうかは謎ですが…

可愛い大判ランチマットをGET!


IMG_6980

IMG_6982

IMG_6983

35×50㎝って結構大きいですよね♪

ランチマット以外でも

ちょっとした目隠しにも使えそうです。

かごの上に掛けるには何かと良い大きさw

大きいからリメイク素材にも使えるかも?

IMG_6981


以前クッションカバーを作った

セリアのマットと同じような素材です。

このキャンドゥのスクエアマットも、
2枚合わせればクッションや枕カバーとかいけると思います(`・ω・´)


これと同じような円形タイプもありました(*´ェ`*)



円形も可愛かったけど…

とりあえず無難なスクエアマットにしました。


そして…またヤーンも編んでます。

ダイソーのTシャツヤーン。

IMG_6985
編んでると端っこがくるんとしちゃうのは仕方ないのかなw

今度は実用アイテムを作ろうと思って、好きな色のグレーを買い込んできました。

ズパゲッティで柄物を買っても良いかなと思いつつ…

やっぱり手ごろでシンプルなダイソーのTシャツヤーンにしましたw

出来上がったらまたアップします(`・ω・´)


☆関連記事☆




100均情報はこちら♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



いつも応援ぽちありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



    
↑登録されると更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)






少しですが、コラムも書かせていただいてます。
image




image
↑楽天ROOMはこちら




ナチュラルスタイルランキング