バレンタインまであとちょっとですね♪


先日ライブドアブログのイベントで作ったブラウンのガナッシュクッキーですが


この素敵クッキーのレシピが

momoさんのブログにアップされています♡

お子さんと一緒に作るのもとっても楽しいと思いますので是非見てみてくださいね♡


デコ弁やキャラご飯といえば…

一昨日ディズニーシーで購入してきたものがこれ。

IMG_7838

ダッフィー&フレンズのキャラ弁グッズ。

おにぎりキットと、シリコンモールドとクッキー型♪


ディズニーキャラは流行りに左右されないし

とっても可愛いので

シリコンモールドをひそかに集めてますw

去年のバレンタインも使いました♪

クッキー型はもうすぐ娘の誕生日なのでその時に使おうかなと思ってます。

おにぎりキットは、普段のお弁当にも役に立つけど

運動会などで沢山お弁当を作る時など

イベントの時にとっても重宝するんです♪

いろいろ使ってみたけどやっぱりこれが便利で楽。

今まではパンダのおにぎりキットを使ってました。



話は変わりまして…

今日は早朝から出かけて、試験を1つクリアしてきました。


最近根詰めていろいろ頑張ってたので

頑張った自分にご褒美。自分に甘いw

ミニマリストの小豆さん

空カフェのイッチャマンさんと

狩りに行ってきます。笑



話してみたら、二人ともゲーム好きで意気投合。

モンハンやったことないけど

小豆さんが、一緒にやろっ♡って可愛い笑顔で言ってくれたので…(〃▽〃)ポッ

貯めたポイント使ってぽち♡←単純w

IMG_7841


人間、息抜きも大事ですよね( ´∀`)


IMG_7840


ダイソーのTシャツヤーンもまた調達してきたので

先日作ったPCケースもちょっと付け足したいと思います♡


やりたいこといっぱい!!笑




応援ぽち、お願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑登録されると更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E





ナチュラルスタイルランキング







image
↑楽天ROOMはこちら


少しですが、コラムも書かせていただいてます。
image