ミチルに新しい記事がアップされました♪

不用品リメイクをまとめてます。

ページの下の♡をぽちしていただけるととっても嬉しいです♡

image




セリアに行ったら、春っぽい新商品が沢山出てました♪

IMG_8442


また何か作ったり、リメイクしたらアップしますね♡


そして

先日ちょろっと記事にかいた、セリアで買って失敗した物のお話ですが


失敗したのはこれ。


商品自体はすごく良いのです!

レインスニーカーに使ってたり


IMG_8451

これ↓



息子のスパイクシューズにも使っていて

凄く良いと思ってます。



ただ、今回変えようとしたのが

新調した息子のこのサッカー用のトレーニングシューズ。



サッカーに限らず子供って、みんな同じユニフォームや体操着を着るので

遠目だと、特徴が無い子は誰が誰だかわからなくなります。マジで。

なので靴を派手にして我が子を判別するっていう作戦がかなり有効なのです。



今回、サイズとかお値段とか、いろんな関係で黒を買ったので

靴ひもで派手にしよう!!!と思い

カラフルな伸びる靴紐を購入。

IMG_8444


さっそく靴紐を変えてみました。



黒に映えるエヴァ初号機カラー。


IMG_8443



あれ。

なんか変w



うちに遊びに来てた友達に

「なんかヤダ」と言われるw


ごもっともです。笑



セリアの伸びる靴紐のカラーバリエーション、

黄色のグラデーションや、単色ピンク、赤など

いろいろありましたが


結局、黒の伸びる靴紐を買いなおして

シンプルなトレーニングシューズに落ち着きましたw

IMG_8441




普段ナチュラル志向の人が派手なものに手を出すとろくなことが無いですね('д` ;)笑


息子の姿は、靴に頼らず見失わないようにしっかり見たいと思います(`・ω・´)




ピンクの方は娘のダンスシューズに使いました。

IMG_8447



こっちは元のがピンクの紐だったので違和感なし(●´ω`●)



ちょうちょ結びができない小さい子でも紐靴を履けるし

いちいち結びなおすのが面倒な大人の靴にも使えるので

セリアの買ってよかったものの1つです。

色を間違えなければ!w

この初号機カラーの靴紐、白の靴なら可愛いかもしれないなぁ。



皆さん、靴紐選びは慎重に♡笑



にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



いつも応援ぽちっとありがとうございます♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


image
↑楽天ROOMはこちら







2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら