伸びる靴紐を買った時に

一緒に買ったサークルボックス。


これ、私にはニベア缶を入れるための器にしか見えず。


IMG_8880


蓋に、我が家お決まりの

ホイルエンボスシールでラベリングをして

素直にニベア缶を入れてみました。


IMG_8879


IMG_8877


ケースの方がひと回り大きいので

缶ごとケースにIN。


IMG_8875



ニベアの蓋は撤去。

ケースの蓋だけにしました。


IMG_8874



IMG_8873



ニベア缶どーん、よりも

こっちの方がインテリアに馴染みますね♡


乾燥してかっさかさで

ハンドクリームはよく使うので

出しておいても可愛いので気に入りました♡


しかもニベアの缶の蓋よりも

少しだけこっちのケースの方が開けやすい。


子供たちも使うので

そっちの面でも詰め替えてよかったです♪



詰め替えて楽できるものはどんどん詰め替えちゃいます(。・ω・)ノ゙


ラベリングのホイルエンボスを
貼る時はいつもこの方法で貼ってます。


これをやるかやらないかで結構違う。


真っ白詰め替えシリーズ、いろいろ出てますが

コストコのハウスホールドワイプも詰め替えられるような

大き目のケースも作ってもらいたいなぁ。

↓これ。


よく使うけど、見た目が派手なのでw

もっとナチュラルなパッケージになってほしいな(*´ェ`*)





関連記事






セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E