小さなお子さんがいて、ご近所への騒音が気になる方の味方、

ジョイントマット!




防音にもなるし、見た目も変わるし良いですよね♡

我が家では、見た目を変えたくてリビング横のキッズルームにコルクマットを敷いています。



けれど

コルクマットとか、ジョイントマットの端っこって

段々ズレてきませんか?

うちは和室の畳の上だから余計にかもしれませんが…

IMG_9455

ぐちゃっとしてます…w




そんなズレ対策に

良いものを見つけました♪


セリアのノンスリップパッド!

IMG_9451

IMG_9452


リビングのシャギーラグの裏にも

このノンスリップパッドを貼って使っていて

結構良かったので

コルクマットにも使うことにしました!


IMG_9453


1Pで4枚入ってますが

結構大判なのでこれをカットして使います。

私は半分に切って使いました。

IMG_9454


よくズレるマットの裏にペタッと貼って

元に戻すだけ。

IMG_9456


これだけで随分ズレが減りました♡

IMG_9458



フチのズレが気になる方は

IMG_9457

フチとの境目に、こんな感じで貼っておくと良いかもです♪



ここのマットを、よくぐちゃっとする犯人は


子供たちの他にもう1人


というか1機?




ルンバ…ではなく、I LIFEさん。




お掃除ロボットのお安いやーつです。


この子の事はまた今度記事に書きますね(*^・ェ・)ノ




そういえば、3月3日からスーパーセール始まりますね!



うちのカップボード兼ダストボックスがスーパーセール価格でめっちゃ安くなってました!!!

税込みで29000円切ってるー!びっくり♡

気になってる方はこの機会にぜひ♡


そして…

春物の洋服って可愛いですよね…♡

コートとかたまらない♡

けど我慢、我慢。

春物の誘惑はやばいですねw



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E