ブロ友さん達の流れに乗って…

先月人気があった記事、TOP3のご紹介です(*・ω・)ノ

TOP3

パントリー収納のお話。


TOP2

運がいいと出会える白の方のランドリーバスケットのお話。
店頭にあふれてるのは大体グレーなのです。グレーも可愛いんだけど
やっぱり白の方が人気ですね(*^・ェ・)ノ


TOP1

最近流行のスタッキング食器のお話。
スタッキングできるって、食器に限らず便利ですよね♪
スタッキングに限らず、重ねても嵩張らないお皿が好きです。
嵩張らない系はプラ製が多いかもしれません。

特別嵩張らないわけじゃないけど
セリアのプラ製のホーロー風のお皿がやっぱり好きです。

スタッキング食器と、このホーロー風のお皿で毎日ご飯食べてます(・∀・)つ




話は変わりまして。

最近、我慢できないぐらい髪の毛が静電気で顔にくっつく…

元々髪の毛は細くて毛量も少ないのでさらに髪の毛がぺっちゃんこに見えて嫌(´;ω;`)

そんな時に妹が使ってたヘアオイルを思い出して。

自分でも使い始めました。


これ。


普通のヘアオイルはつけすぎるとべったり重くなるんだけど

これは軽めなので大丈夫。

静電気もかなり抑えられて、一人で感動してましたw

コスパも良し。


気に入って毎日使ってます♪

毛量少ない方に特におすすめヘアオイルです。



今日は金曜日!やっと週末ですね。皆さん頑張りましょー!(*・ω・)ノ


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


応援ぽち、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑登録されると更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)




ナチュラルスタイルランキング







2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image
↑楽天ROOMはこちら