昨日は久々に習い事以外はなんにも用事のない日だったので

家でのんびり過ごしてお昼はまたお庭ランチしました。


IMG_2050

ワンピースはtitivateさんからいただいた、コルセットデザインワンピース。

インナーはユニクロです。




桜吹雪が綺麗なので

ついつい上ばかり見ちゃうけれど…


FullSizeRender


下にも春らしい可愛いお花がいっぱい咲いてますね(・∀・)つ

IMG_1840

IMG_1839



そのことに気づいたのは、きっとこれのおかげ。

ご縁があって最近我が家にやってきました。
 

これ、一眼レフで性能も良いのに6万円台!!初めての一眼レフにピッタリ!

Wi-Fi内臓ではないので、SDカードはWi-Fi内臓のフラッシュエアーなどがおすすめです。



私もフラッシュエアーを使ってます。




もともと写真を撮るのは好きだったけど


さらに楽しくなって、いろいろ撮っています。



ランチ中にテントウムシを発見。

FullSizeRender


お庭、雑草ボーボーですが…タンポポだったり、カラスノエンドウだったり…

可愛い花が咲いてるのばかりなので、これはこれでいいかなと

草むしりは放棄しましたw

GWあたりにちゃんと草むしりやろうw




イオスキス、簡単でオート機能も充実しているので

主婦や初心者の方にとても人気があるようですが

私も使ってみて納得しました。


まだ細かい使い方はあまりわかってない事が多いのですが

オート機能のおかげで良い感じに撮れています。


シャッターを軽く押すと、自動でピントが合うので

もう一度強くシャッターを押す!

それだけでこれが撮れました♡


IMG_2012





もうちょっとしたら入学式なので


娘のために少しでも綺麗な写真を残せたら良いなと思います。


関連記事






応援ぽち、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

    
↑登録されると更新通知が受け取れるようになります(*´ -`)







image
↑楽天ROOMはこちら


2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image



ナチュラルスタイルランキング