セリアで夏っぽい可愛いトレーとコップを発見しました♡

デニム風トレーと

IMG_2253


コップ

IMG_2256


この組み合わせ可愛いなぁぁと思ってついつい衝動買い…。

IMG_2252



これからの季節にピッタリですね♡


お庭ピクニックやお弁当が増える季節なので

最近ランチシリーズを集めてます。

IMG_2251


家はナチュラルテイストだけど

小物はカラフルも好きだったりします。

忙しいママにはこういう使い捨てグッズって

軽いし、洗う手間もないのでとても便利ですよね♪

使ってみたらまたアップしますね♡


IMG_2257





そしてそして…


ご入学、ご入園の皆様、おめでとうございます♪

娘の入学式、無事に雨も降らず終わりました!!奇跡www


FullSizeRender
ランドセルぴっかぴか!なんだか誇らしげに歩く娘たち。

ランドセル購入の話はこちら↓


ソメイヨシノは葉桜だったけれど、違う桜がとっても綺麗に咲いてました♡

IMG_2244


入学式を無事に終えて、

幼稚園のお世話になった先生方にランドセル姿も見てもらい

そのあとは仲良しの友達とランチ♪


IMG_2243


FullSizeRender

娘は左。

ご飯を食べて満腹になった後、

3人だけの写真撮ってなかった!!と慌ててガストの壁をバックに写真撮影しましたw

パッと見は、意外とフォトジェニックなステーキガストの壁 v( ̄∇ ̄)v 笑


みんな楽しく小学校通ってくれると良いな(*´ェ`*)



とりあえず、月曜に学校に提出の書類が山ほどあるので…

私は書類との戦いです…。

どこの小学校も同じ感じかな?

書類たっぷりのママさん方、お互い頑張りましょう(´;ω;`)

予防接種とか書くの面倒だーーー。・゚・(ノД`)





読者登録はこちら♪

    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
  
 

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image