真っ白シリーズがいろいろ出ていますが…

うちの子ども達が大好きなこれ

セロハンテープ

IMG_2308

の、台。

IMG_2310


しかも、セリアなので100円です。

普通のテープ台でも100円じゃない物が多いけれど

100円でしかも真っ白って良いですよね♡

IMG_2309

本当の名前は

テープディスペンサー モノクロ

モノクロなので、真っ黒もあります。

シンプル好きさんはもちろん、

男前部屋にもブラックならぴったりですね♪

アレンジを加えるのも楽しそう。


IMG_2311


アンティーク好きさんなら、こういうのが良いかも?

100均じゃないけど可愛い♡


そして…

IMG_2316

流しに置いてあるのは

1月に買ったセリアの真っ白スポンジ。


使い勝手、すごく良いです♡



ぬめらないし、スポンジとタワシの間のような感じで

しっかり洗えるので気に入って使ってます♪


また見つけたらストックで買っておこう(*´ェ`*)



そして


ちょっと前に作った、お弁当用のマステピックを

ブロ友のあずきちゃんが作ってくれました!!

形もいろいろで可愛い♡


子供たちのお弁当がスタートしたので平日は毎日使ってますが

お弁当ピック、やっぱり便利です♪


洗い物が苦手&嫌いなママにおすすめです♡

私は洗い物嫌い…w




 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E








読者登録はこちら♪

    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
  
 


image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image