リメイクやDIYをしていると…

だんだん溜まってくる端材。


以前もいろいろ作りましたが






今回はもっと簡単で実用的な物を作ってみました♪

GW中のDIYにいかがでしょうか♡

IMG_3461



キャンドウの水性ニスで色を塗って、

セリアのフックと、三角吊り金具を付けるだけの

簡単リメイク。

IMG_3472


転写シールでアクセントをつけています♪


IMG_3471


正方形でも長方形でも、厚めの端材でも作れますし

アクセントになる転写シールのデザインでも

ガラリと雰囲気が変わるので

作るのがとても楽しいリメイクです♪

乾燥時間を除けば、30分ほどで出来ちゃいます(*・ω・)ノ



コンパクトサイズのフックなので

鍵やアクセサリー収納にぴったり。



小さめサイズで嵩張らないので

子供の手の届く高さに子供専用フックとして設置しても可愛いです♡

IMG_3469

上の画像のように玄関にあれば忘れない!!笑


気になる方はぜひ作ってみてくださいね♪


ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例