朝からお日様カンカン照り。

5月は夏日からのスタート!


GWの前半は、自宅や近場で過ごしました。

仲良しの友達が遊びに来てくれて

チョーク遊びや水風船を楽しんでました。

IMG_3573

先日作った漆喰バケツはチョーク入れになりましたw

なんか色合いがスイーツみたいw








話は変わりまして

4月の人気記事TOP3です。


1位はこちら



セリアのランチボックスと紙コップのサイズ感が絶妙でした♡

GWのお出かけのお弁当に良いかもですね♪




2位
ダイソーのスクイーズとクッションカバーのお話。

これからの季節は綿麻素材のクッションカバーが映えますね♪

我が家はステンシルで一手間加えています(^^)




3位

ダイソーのどこでも取り付けられるライトのお話。

子供達が気に入って使ってますw


ちょっと明るくしたいけど、面倒な作業は嫌!っていう方にぴったりです(^^)




今日明日頑張れば

また連休!

皆さん体調を崩されないように無理せずGWを楽しんで下さい(^^)


IMG_2417




IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image