消臭グッズの先日の記事で書いた下駄箱のお話で

ちょろっと出てきた下駄箱の中身ですが


うちの下駄箱の中は真っ黒。

IMG_3888



モノトーン部屋にはピッタリですが

我が家のナチュラルな雰囲気にはあんまり…。



IMG_3892
水風船を取りに来た娘。



なので、断捨離ついでに、背面に白レンガのリメイクシートを貼って

明るくしてみました。




まずは靴を全部出して

IMG_3749


棚板を全部外して

リメイクシートを貼ります。


IMG_3889

残ってる棚板は備え付けでした。

背面が白いと全然違いますね(*・ω・)ノ



棚板を戻して



IMG_3890


靴も戻して


IMG_3891


ひとまず完成♪


できれば、棚板も茶色か白にしたい…。

どうやって色を変えるか考え中です。




リメイクシートを張るついでに

断捨離して10足ほど処分したので

もう一方の下駄箱にスペースが空きました♪


IMG_3893
スノーブーツがくたってる…w10年以上使ってるからそろそろ寿命かな。




こちら側はまだ収納が定まってないですが

空いたところはピクニック用の椅子や折りたたみテーブルを入れようかな?とか

使い勝手の良い方法を模索中です。


外で使う物はなるべく玄関に置きたい…。




使ったのはリメイクシートはこちら。

プレミアムウォールデコシートのホワイトレンガです。
トイレ、階段、キッチンも同じ物を使っています。





やっぱりパッと明るくなるし手軽で良いですね♪

一か所変えると他もいろいろやりたくなってきますw


今までの玄関リメイク記事はこちらから♪



ちょろっと写っている脚立はこちら↓




IMG_2417



IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E





image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
   

image