暑いぐらいの晴天が多くなってきて

虫さん達も活発に飛び回ってますね…(≡ω≡.)


これからの季節、

庭作業やバーベキュー・キャンプに欠かせない物を

セリアで買ってきました。


IMG_3898


ミニサイズのアロマ蚊取り線香と、ブリキ缶蚊取り線香ケースです。



普通のサイズの半分ぐらいで小ぶり。

直径10cmぐらいです。


庭仕事やバーベキューに丁度良い量&大きさ。

アウトドアな感じのロゴが可愛い♡



IMG_3899



スタンドはケースにはついていないので、

アロマ蚊取り線香の方に付属のを使っています。


IMG_3897



IMG_3896

このケースにアロマ蚊取り線香がジャストサイズ。

桜の香りがいい香り♡



短時間でひと巻きも使わないって場合は

去年買った蚊取り線香クリップを使って


IMG_3895



IMG_3894


ちょっとだけ使う。


それに、よくある豚さんや、かごタイプと違って





火がむき出しにならないから

子供が誤って触ってしまう危険性も少ないかなと。



エコで、適量に使えて安全なので、めいっぱい使おうと思います。






IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image