昨日ちょろっと書いたアレンジですが…



昨日の記事に散らしていたヒトデ達と

セリアの小物を使って

夏っぽいキャンドルアレンジを作りました♪

IMG_4463


キャンドルをつけるとこんな感じ。


IMG_4472


LEDなので火器不使用の安心キャンドルです(*・ω・)ノ



使った材料はコレ

IMG_4451


セリアの
シェル&砂詰め合わせ
ガラスベース ラウンド

IMG_4482


ダイソーの
ポリレジンオブジェです。

IMG_4481

IMG_4479

IMG_4480


LEDキャンドルは以前使ったこれと同じものです。





まずは

ガラスベースに詰め合わせの砂を3分の2ほど入れます。

IMG_4458


次は詰め合わせの中の小さめの貝を、少し散らすように入れます。


IMG_4473


次は

ポリレジンオブジェの大きいほうのヒトデを

奥の方に、下を少し埋め込むようにして入れます。

IMG_4474



キャンドルを真ん中に入れて

IMG_4475



ポリレジンオブジェの小さいほうのヒトデを

手前に2個入れます。

IMG_4476


キャンドルに立て掛けるようにすると可愛いです

これで完成!

IMG_4468



袋から出して入れるだけで出来るので

とってもお手軽!!

10分程で作れます。


今回は白&青で作りましたが

お好みでピンク系にしたり、真っ白にしたり

貝だけにしたり…


いろいろアレンジができるので

気になる方は是非作ってみてください♪

IMG_4469


ガラスベースには

紐がついているので

ハンギングでも。



夏の夕方のテラスや庭で

これをテーブルに置いて優雅にお茶やお酒…♡

なんてのも良いなぁ♪

(*゚∀゚)


なんか良い夏っぽいのないかなぁーと楽天見てたら

ダルトンの雑貨が可愛すぎて悶えてます…。




IMG_2417






IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら



image