昨日、ボヌールシリーズをGETしたお話を少ししましたが


そのボヌールシリーズのSサイズとMサイズを使って

これからの季節に役立つ一石二鳥な使い方をしてみようと思って

下ごしらえをしました。

IMG_4760



ボヌールシリーズのSは、約62×55×34㎜、容量は48ml

蓋は一体型で、パカっと開きます。


Mサイズの方は、約9.9×8.1×5.2cm、容量150㎜

蓋にパッキンがついています。

FullSizeRender

FullSizeRender




このボヌールシリーズにフルーツを入れて


IMG_5402



しっかり蓋をします。

IMG_5415



これをこのまま冷凍庫へ!!


容器ごと凍らせて、しっかり凍ったら


このまま保冷剤代わりにして

お弁当と一緒に持って行きます。




Sサイズの方は、お弁当箱にそのまま付け合わせのように入れて

保冷剤代わりにして使おうと思います♪



フルーツを切るのが面倒な時は

スーパーのカットフルーツを買ってきて

それを詰めればかなり時短になりますねw


IMG_4758


市販の保冷剤もいいけれど

どうせなら最後は食べれる保冷剤が良いなと思ってやってみました。笑



忙しい朝でも

冷凍庫から取り出すだけでデザートが用意できるので

時短の面でも嬉しい1品です♪



↓このお弁当箱に絶対合う!欲しい!と思ったらレッドが売り切れ(´;ω;`)



そして

セリアのストウブ風の商品で

陶器の方もGETしてまして…



IMG_4358

IMG_4360

小さいサイズがとっても可愛い

こちらはどう使おうかなぁ(*´ェ`*)


使い道決めたらまたLINEさせていただきます♡

 

☆☆☆保冷剤関連記事☆☆☆



 IMG_2417





IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image


image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら