IMG_4547


今日から6月!!!

先月はちょびっと5月病にもなり…憂鬱だった日もありましたが

今日からまた気持ちを切り替えて元気にいきましょー!!



ではでは、本題の5月の人気記事TOP3です☆


1位は…


ダイソーのカラフルボトル!

もう1か月近く経ちますが…やっぱり漏れ知らずだし可愛いので優秀な100均商品です(*・ω・)




2位は



セリア商品で作った、ディスプレイラックです。

忙しい朝にヘアアクセがパッと選べるのでなかなか重宝しています♪

ホワイトインテリアが好きな方は真っ白に、

男前ならウォルナットやブラック、グレーにペイントして

見せる収納としても使えそうです(・∀・)つ

これに使ったのこぎりガイドについては、明日か明後日、詳しく書きますね♪




そして3位は



LEDキャンドルアレンジ♪

これ、可愛くてすごく気に入ってます♡

玄関に置いているので

見るたびテンション上がる♡



先日のドリームキャッチャーもそうですが

スターフィッシュ好きなのでどんどんスターフィッシュモチーフが増えてますw( ´∀`)



タッセルもヒトデw



暑いのは苦手ですが…海っぽい雑貨が増えるので

夏の雑貨屋さんは大好きです♪(`・ω・´)
↑こういうのとか大好きです♡



 IMG_2417





IMG_2257




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image


image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら