ニトリのフェイクグリーン達が

我が家にやってきました。



☆ゴールドクレスト65㎝

☆ソフトストーンプランター ライン

IMG_5655


☆ハンギングポット ハーブ

IMG_5651




☆多肉セラミックフレーム

IMG_5389



の4つです。


ROOMclipのモニターイベントに当選して

いただいたグリーン達です。



ゴールドクレストとハンギングポットはリビングに飾りました。

ビフォー

FullSizeRender




アフター

FullSizeRender


グリーン率が少し上がりました。


ハンギングポットはカーテンレールに引っ掛けて窓際に。

IMG_5672



ゴールドクレストは、一緒に頂いたプランターが大きかったので

余ってた木材で底上げw



IMG_5655



IMG_5675

このフェイク、リアルすぎて初めて見た時に本物かと思いました。

かなりリアル!!




フェイクは手間がいらないし、ひっくり返したり、倒しちゃったとしても

土が散乱しないので、子供がいる家でも安心ですね♡


日当たりも気にしなくてよいので

玄関の方に置こうか、このままにするか、迷ってます。


ウンベラータの大きいフェイクも欲しい…

けど高額なので憧れのままで終わってますw




多肉フレームの方は、二階の息子部屋に置いたので…

そちらはまた次の記事で♪


息子部屋関連記事はこちら♪
↓ ↓ ↓
☆☆☆息子の西海岸部屋☆☆☆



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E