なんだか肌寒い1日でしたが…

今日は

セリアで買った夏用品の紹介ですw


ちょっと前にセリアで見かけた

ECOハンディファンと

PVCバッグスマイル

FullSizeRender


PVCバッグは、ポップな感じが可愛くて♡

ハンディファンは、手動だし結構しっかりしてそうだったので購入。



IMG_5789


このハンディファン、レバーは割と軽いのにしっかり風がくるので

電動よりもこっちの方が好きかもです。


IMG_6040


FullSizeRender


電池不要だし疲れにくいっていうのが最大のポイント!

見た目もなんだか女子力高いので良しですw




PVCバッグは

日焼け止め、サングラスとか、細々したプールグッズにちょうど良いサイズ。


IMG_6047


とりあえず、日焼け止めとサングラスを入れてみました。

可愛い!!



ついでに…

ハンディファンも入れてみたら入りましたw

IMG_6049


このままプールや海での手荷物に持って行けますね♪


子供たちがプールに行きたがってるので

今度これを持ってプールに連れて行きたいと思います。



話は変わりますが…楽天セールでうちのダイニングのライトがお安くなってました♪


ダイニングはこんな感じです。

IMG_9769

このライト、お値段以上ですごく気に入ってます(*´ェ`*)

気になる方は見てみてください(´・ω・`)




image
↑楽天ROOMはこちら




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


IMG_2257



 IMG_2417

こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image






2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら