最近物凄く暑いなぁなんて思ってたら

いつの間にか梅雨が明けてて

いつの間にか7月になってました…w

先月、リビングの大物が変わりました。

FullSizeRender

ソファー!

昨日の写真。

珍しく娘がお昼寝してました。笑

ソファーが気持ちよかったのかな?


コツコツ貯めたポイントで買い替え。

先日のスーパーセールの戦利品です。

白っぽいベージュかとおもいきや

思ってたよりも濃いめのベージュだったけれど

これはこれで良し( ´∀`)

オットマン、写真には写ってないけれど、ちゃんとあります。

ふっかふかよりも、少し硬めが好きなので

ちょうど好みの硬さでした♡

IMG_6489


以前あったソファーベッドは息子の部屋に。

まだ位置を決めてないし、ママと寝たいお年頃なので

しばらくは普通のソファになりそうですw




さて本題です。

6月の人気記事TOP3♪

1位はこれ。

キャンドウの真っ白ねじねじくん。

最近はコード類をまとめる時にぐるっと巻いて使うことが多いです。



2位

彼らの季節がやってきた…。

夕方は特にぶんぶん飛んでます。

服の上からもブスブス刺される(இдஇ; )

血は吸ってもいいけど、痒くするのはやめてほしい…


伝染病対策も兼ねて、

何かしら虫対策をしっかりしてお出かけすると安心ですね(^^)



3位は

ここ最近の100均で、一番お値打ち品だとおもったドリンクサーバー。

これが300円って本当に凄い。


バーベキューの時に

フルーツウォーターとかミントウォーターとか

入れて置いたら

SNS映えか凄そうですね(o´艸`)


梅ジュースを入れても良いかもしれません♪



今日もあっついので

皆さん体調にお気をつけてお過ごしください(^^)




instagramROOMclipもやっています♪   
   

 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



image


image
↑楽天ROOMはこちら




2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら