雨ザーザーの日もありますが…もう夏全開ですね!!

めちゃめちゃ暑いので、皆さん熱中症にお気をつけください。

おうちの中でも熱中症になる方もいますものね(;д;)

IMG_6484



そして、大雨の被災地が、一刻も早く復旧されますよう願っています。

私の叔父、叔母も愛媛の大洲市。幸い無事でした。

無力でなにも支援できずでしたが
職場でタオルの寄付をするという事で、がっつりタオルを寄付してきました!

少しでも力になれると良いな…。



話は変わりまして。

この夏は、色々とイベントにひょっこりはんする予定です。


FullSizeRender
色々準備中…


関東圏ですが、ちょっと遠くの方まで行く協賛イベントと、

割と近くの、相模原公園のレインボーピクニックにも

ひょっこりはんをする予定です(^^)

お誘いしてくださった企業さん、ママさん、ありがとうございます(^^)

近くなったらまたお知らせしますね(*´・v・`)





IMG_2257




IMG_2417




    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image