生死に関わるような暑さが続いてますね…。

最近は仕事で外を出歩くことが多いので

水筒3本持って職場に行ってますw

IMG_7036

使用頻度が高いので水筒だらけ。今んとこ6本の水筒をローテーション


2本は水出しOKなお茶パックを入れて、ウォータースタンドの冷水をIN。

残りの1本は、ラテベースを豆乳で割ったものを入れて持ち歩いてます。重いけど…。



ウォータースタンドって何?って方はこちらを見てください♪ 
↓  ↓  ↓



IMG_7039



子供達の水筒は、ウォータースタンドの冷水をそのままIN。

美味しいお水がキンキンに冷やされた状態で出るので、手間いらずで忙しい朝にかなり助かる。

息子のサッカーの時は、粉末のスポーツドリンクをいれたプラ製の水筒に
ウォータースタンドの冷水を入れて持たせています。




それにしても…ステンレスマグってなんであんなに重いんでしょう…

子供たちのステンレスボトルがやたら重いので、

軽量ボトルに買い替えようか迷ってます。







話は変わりまして…



キャンドゥの可愛いコレクションケースを買ってきたので

どうリメイクしようかなぁと考え中です。


FullSizeRender


IMG_7033



文字入りって可愛い♡











IMG_2257



IMG_2417


    

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image