8月になりましたね!!!

今日も暑いので、みなさん引き続き熱中症にお気をつけ下さい。


先日とったアナベルと
セリアのガラスキャニスターで

簡単アレンジ

FullSizeRender


FullSizeRender
左は退色したもの、右は今年獲れたものです(^^)


色が違うと少し雰囲気も違いますね♪


さらに、一手間加えて


IMG_7454


IMG_7451
麻紐とクラフト紙をつけてみました(*´・v・`)

ダイソーで買ったミニネコ瓶も一緒にアレンジ。


簡単だけど可愛く仕上がるので、好きなアレンジです。


私はアナベルを使っているけれど

フェイクグリーンでも出来るので、

気になる方は試してみてくださいね♪



アナベル、地植えにしたら、

放置でももりもり育って毎年大量収穫できるようになったので

お庭がある方でアナベル欲しい方は地植えがオススメです。

色々、アレンジを楽しめますね(*´・v・`)




IMG_2257



IMG_2417



   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image