ちょっと前に届いた

ZOZOTOWNのZOZOスーツ。



先日、着用&計測してみました。




ZOZOスーツ、見た目の感じからして、ピッチピチになるかと思いきや

首回り以外は、意外とぴっちりでもなく

苦しくはなかったです。


首回りだけは首にぴったりするように作られてるので

頭を通す時だけちょっときつい。



ZOZOスーツで全身タイツ状態になったら、スマホをテーブルに置いて撮影。

アプリの自動音声に従って、徐々に方向転換をして撮影します。


これで計測完了。

IMG_8544


結果画面は、数字に加えて平均値との対比が出てきます。


平均値と同じ場合は黄色

平均値より低ければ青

平均値よりも多い場合は赤。


個所によっても青が良いのか、赤が良いのか、いろいろありますが…


私の場合は、上半身は真っ青、下半身は真っ赤…

典型的な下半身デブですw

IMG_8490

IMG_8491


IMG_8493


こういうスキニーデニムが好きだけど、私の足には似合わない…。泣
白とかほんと憧れです。着れないけど(´;ω;`)



なので、私服は基本的にマキシスカートか、ワイドパンツの二択。

足のラインが出ない服が好きですw




ですが。


せっかくZOZOスーツで計測したので、自分サイズのTシャツとデニムをオーダーしてみました。



Tシャツは1200円程、デニムはラインにもよりますが、3900~4900円程度です。

TシャツはラウンドとVネックなので、大好きなVネックを選択。




デニムは、スリムテーパードとスキニー、ストレートの3種類。

色も、インディゴ、ワンウォッシュ、ダークインディゴブルーの3色です。

デニムはテーパードのダークインディゴにしました。

他にも、オックスフォードシャツもオーダーできます♪


お盆中でしたが、オーダーしてから4日ほどで到着。


IMG_8515

IMG_8519



さっそく着用。

IMG_8545

こういうの慣れてないので変なポーズwww 撮影・息子w



Tシャツ、ぴったり!!


デニムは…

さすがオーダー!!これはウエストも、脚も、ばっちりジャストサイズ!!

本当に自分サイズでビックリしました。今までにないフィット感。



とにかく脚が太いので、どの店で買っても、ウエストに合わせると脚がパツパツで

逆に脚に合わせると、ウエストがゆるゆるになるっていうアンバランスな体系なのですが

ウエストも脚もぴったりっていうのは初めてでした。



欲を言えば…

これがストレッチ素材だったらもっと良かったな♡




せっかくぴったりサイズのデニムをGETしたので…

デニムコーデも楽しんでみようと思います♪




ZOZOsuit、初回は無料なので、気になる方は是非。

ダイエットやスタイル管理にも良いと思います(*・ω・)ノ




そしてそして。

今日はモニター企画でお家がさっぱり綺麗になるという出来事がありました。

FullSizeRender
娘のニトリウサギがちょこん。

情報解禁日になったらお知らせします♪

IMG_8579




関連記事





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E