今月の4日と19日に開催されましたABCハウジング×LIMIAイベントのワークショップ、無事終了しました!


とても楽しかったし素敵な方々に会えて嬉しかったです(*´・v・`)



FullSizeRender

昨日の成城住宅公園。

沢山の方が参加してくださいました!!


それに…

小さな参加者さん達が可愛くて癒されました♡(*´Д`*)

IMG_8659

FullSizeRender
お写真アップに許可をいただいた2組様♡



参加者の皆さま、スタッフの皆様、楽しいお時間をありがとうございました(*^_^*)

皆さん、各々素敵な作品を作られていて、

貝殻など盛りだくさんだったり、シンプルだったり

見ている方も楽しい上に、素敵なセンスでとても勉強になりました♪



川口も成城も、素敵なモデルハウスが並んでて、見てるだけで楽しい♪

IMG_8661



IMG_8689
イベント用に作ってくださったポスターと一緒に♪



オシャレなお家がずらりで、プライベートでも遊びに行きたい住宅公園でした(*´Д`*)


会場によっては、住宅関連のセミナーなども開かれてるそうですので、気になる方はホームページをチェックしてみてください♪




話は変わりまして…


セリアで見つけた、木目調のトレー。

IMG_8526




メラミン樹脂で軽い上に、木目とプリントが可愛かったのでGET!




IMG_8527



FullSizeRender




以前滑らないトレーも気になってると書きましたが…


お値段重視でこっちにしました。



お盆で使うというより、1人分のトレーとして使おうと思って人数分買って使ってます。


朝ご飯だとこんな感じ。

IMG_8670



2種類プリントがあるけれど

控えめプリントはお皿を置いても見える位置にあるので

使ってる時も良い感じ♡

↓  ↓  ↓  ↓

IMG_8672


両方可愛いけどこっちの控えめプリントの方が気に入っています♡



ちなみにカフェオレのコップはこれ↓
ラテベースは今でも冷蔵庫の常備品です♡


焦がしキャラメルが一番好き♡


バナナバージョンや

紅茶バージョンも♪

なんだかBOSSの回し者みたいになってますが…笑

純粋にラテベースのファンです♡(*´ェ`*)





IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image