カインズで白い消火器を見つけて

いいなーいいなーと思う事1年ほど。

やっと買ってきました!!


FullSizeRender



FullSizeRender
お値段、3990円程でした。


真っ白にグレーで説明書きなのがまた良いですね(*´・v・`)


これを見つけた時、床への傷防止のトレーも見つけたんですが

あえて買わず

自分で作ってみました。



家にあった端材で

FullSizeRender

FullSizeRender
消火器のサイズに合わせてカット。

グルーガンで箱型に組み立てて、

水性ニスで色を塗ってから

FullSizeRender


FullSizeRender




ロゴをつけました。


IMG_0404



IMG_0403

なんかこのまま小物入れとして使っても

普通に可愛いかも?笑



これに消火器を乗せたら

とっても良い感じになりました。



FullSizeRender


インテリアにも馴染む♡


とりあえず置いてみたらこんな感じになりました。


FullSizeRender


FullSizeRender

さりげなく火の用心。笑



本当の設置場所は、火の元に近いパントリー内。


FullSizeRender


普段から見える所じゃないけど

それでも自分好みだと嬉しいですよね(*´・v・`)


消火器の主張が強くて気になってる方、

白い消火器オススメです。(o´艸`)



防災グッズや備蓄も見直さないとなぁ。



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E