今月はまだ書いてなかった…先月、9月の人気記事TOP3♪



1位はこれ先日の停電にも役立ちました。…色付きライトだけどw






そして2位はこれ。どこに消火器があるかパッと見はわからないぐらい馴染んでます。
FullSizeRender





3位はこれ。くねくね自由自在です!


ランク外ですが

思い出深かった事はコレ。

楽しかった上に、ステップアップできました♡



そのステップアップを生かしたい事もあり

我が家の子供たちの運動会がもうすぐというのもあり




三脚や望遠レンズを注文しました

FullSizeRender



FullSizeRender


白いレンズは一眼レフにもともとセットだった物。

黒いレンズが新たに買い足した物です。



Amazonで激安でした!!
もう少しズーム出来る物の方が良いのでしょうが、お値段的にも初心者だからまずはこれぐらいで良いかなと♡




三脚はこれ。

IMG_0751


こんなに大きくなりますよー!

FullSizeRender



ポータブルで袋付き&本体真っ白というのが気に入りました。しかもロープライス!

FullSizeRender


カメラ講座メンバーに教えてもらった三脚です♡



これを使って頑張って子供たちの勇姿を撮りたいと思います!



運動会や、レジャーなどいろんな場面でうまく子供を撮る方法は
こちらのブログで♪
↓ ↓ ↓ ↓

↑スマホでも一眼レフでも、共通して使える技の記事が沢山です♪



そしてそして。カメラネタばっかりになってしまいましたが…


DIYもしてますよー♪

週末に、これからの時期に使える物を作ったので、次の記事でご紹介しますね(*・ω・)ノ





IMG_2417




IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image