昼間は暑かったりもしますが、朝晩はだいぶ冷えるので

これの出番がだんだん増えてきました。

良い香り&あったまる入浴剤♡


このミルクの香りが大好きです♪




ただ、入浴剤の缶は主張が強かったり

開け閉めしにくいタイプが多かったりなので

セリアのボトルに詰め替えて使っています。


FullSizeRender




いろいろリメイクや収納に使っているこのボトル。


口が広くて蓋も締めやすいので

入浴剤でも重宝してます。




欠点といえば、きっちりとした計量が出来ないので

蓋を使ってアバウトになる事かなw

FullSizeRender




これを、お風呂のドアの前のDIY棚にスタンバイ。



FullSizeRender


FullSizeRender


入浴剤を忘れてお風呂に入ったとしても、

手を伸ばせばササっとっ取って、ささっと戻せるので


場所的にも気に入っています。


お風呂の中に置いておくのも良いのですが

湿気で固まったりするので…

私はここに置くのが好きです♪

FullSizeRender



棚の作り方はこちら

ちなみに、お風呂ドアの横に突っ立ってるポールはこれと同じような物です。


折りたたみできるのでかなり重宝しています。


あまり広い洗面所ではないのでこういうので省スペースを図ってます。


IKEAのシャレオツなサニタリー用の家具とか置きたいのですが

なかなかのサイズなので

憧れのままで止まっていますw



関連記事




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E