昨日記事に書いた小石ですが


IMG_2283


使い方はこう。

IMG_2284

凍らせて氷の代わりに使う、解けない氷。


飲み物の中に小石…

私はこういうのちょっと苦手なので、完全に子供用です(;´Д`)

ダイソーのアイスキューブです。

ハロウィンのドッキリドリンクとかに良いかもしれませんねw





ハロウィンで検索してたら可愛いラッピング発見。

以前記事にかいたウサギラッピングのハロウィンバージョンですね♡





そしてそして。


この時期になると出てくるファーのシュシュですが

セリアで去年見つけたこのリボン付きシュシュが好きで

IMG_2303


今年も発見したので、色違いで2個購入。


IMG_2305



私ではなく、娘用ですw


FullSizeRender



FullSizeRender


付けるとすごく可愛いのです♪


ホワイトはこちら。


FullSizeRender



去年は壊れるまで使いましたw


今年は長持ちするといいな♪


ファーグッズって可愛いですよね♡


ダイソーのと日替わりで、娘をモコモコさせたいと思いますw



私の今期のファーは、ショルダーバッグと

FullSizeRender





ピアスです。

FullSizeRender

今回もJewelVOX ジュエルボックスさんにお世話になっています。

  

金属アレルギー持ちにはとってもありがたい♡


パヴェシリーズは、仕事にも着用しています。

FullSizeRender



秋冬って寒くなるのは大変だけど…

こういうファッションを楽しめるから良いですね♡





IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image