キャンドゥのプリントキャニスターと消臭ビーズで

消臭ボトルを作りました。

FullSizeRender




FullSizeRender



ありきたりだけど、可愛い。

この透明感好きです。




FullSizeRender


蓋は閉めない予定だったけれど

蓋ありの方が可愛かったので

蓋に穴をあけてみました。


子供がひっくり返しても最低限の被害で済むので、その辺も考慮。



FullSizeRender


裏のパッドを外して、トンカチとポンチでとんとん。

FullSizeRender




FullSizeRender


沢山開けるとなんか微妙だったので…←ブツブツ苦手


ほどほどに開ける方がよいかもです。





*消臭力ががっつり欲しい方は、蓋無しが良いと思います。



デグーの近くや玄関に置こうかなと思っています♪


FullSizeRender

ちょっとずつ慣れてきた…気がするデグーさん。

べた慣れするまでまだまだ時間がかかりそうです(´;ω;`)

☆☆☆デグー関連記事はこちら☆☆☆





消臭ボトル、
こんなのも可愛いですね♡








IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image