リビングのTVの上の所は


セリアの棚をずーーーーっと付けていたのですが


FullSizeRender



FullSizeRender



先日、新商品らしきセリアの木製ウォールシェルフのレクタングルを買ってきたので


FullSizeRender


レクタングルに変えてみました。



FullSizeRender




FullSizeRender



FullSizeRender



ずっと変えてなかったので、まだ見慣れないけれど


前よりすっきりしました♪


ディスプレイはまた変えようと思います。





そして。先日買ったダイソーリースとDIYしたリーススタンドは


お外に出そうと思ったのですが


雨だったので玄関で待機。



IMG_2489




リースとリーススタンドの記事はこちら↓




ちょっとうちとテイストは違うけど…

可愛いシェルフ発見♪



こういうの見てると棚を作りたくなってきます…(*・ω・)




IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image