今まで春夏ように使ってた、楕円形のシャギーラグを処分!
汚れてきたのもありますが

1番の処分理由は、子供達がスライムを落としてそれが取れなくなった事…

スライム大好き世代のお子さんをお持ちの方々、布製品は取れないのでお気をつけください.°(ಗдಗ。)°.



新しいラグは、真っ白フワフワ!今度は正方形です。

FullSizeRender
触り心地が良くて子供達もテンション上がってましたw

これのアイボリーです。

しっかり滑り止めも付いてますがお値段控えめ♪


今年の秋冬はこのカーペットで越します。





そして。昨日は鎌倉に遊びに行ってきました。


IMG_2523

いい天気でした。レンズカバーの汚れに気付かず一部汚れがw

子供達、波打ち際で大喜び!

IMG_2524

FullSizeRender


私も裸足で散歩。

砂と波の感触って気持ち良かったです(^^)

FullSizeRender


また遊びに行きたいな(*´・v・`)





楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E