ムーンスターさんに招待していただき

銀座の新店舗のプレスイベントに行ってきました。




月星って聞いた方がしっくりくる方もいらっしゃるかな?


IMG_2909




入ってすぐ1Fは限定品などの展示や


ムーンスターさんの靴の歴史を感じられる空間。


FullSizeRender

IMG_2902


IMG_2901



2Fは、レディース、キッズ、メンズの靴がずらり。


フロア案内が、打ちっ放しの壁に英字で素敵❤︎

IMG_2917




FullSizeRender

赤いスエードパンプス可愛い❤︎


FullSizeRender

IMG_2888

↑サイズの計測機


気に入った靴は裏のQRコードですぐに注文が出来て

自宅に届くシステムになってます。

これ凄く良いですね。

家族分靴を買っても手ぶらで帰れる♪




3Fはおもてなしフロア。

IMG_2923


FullSizeRender


IMG_2885


FullSizeRender


IMG_2926




ムーンスターって上履きのイメージが強かったんですが

スガタというOL靴も作られているそうで

↑友達が教えてくれた。


IMG_3025

それからはスガタのスエードパンプスを愛用中。





そして。


両方とも銀座駅からすぐ近くでした♪

IMG_2930


たまに、こうやって非日常の空間に呼んでくださる企業さんに本当感謝です。





話は思いっきり現実に戻りまして。


昨日、セリアに行ったらクリスマス商品が陳列され始めてました♪

早速買ってきて、簡単なクリスマス用ディスプレイを作ったので

次の記事に書きますね♪



IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image