サニタリーはタオルホルダーを使っていて



キッチンは、引き出しの取っ手に掛けてたのですが


オーサムストアで、良さげなタオルホルダーを発見。

IMG_3538

IMG_3537

色はこの他に、シルバーと木目のありました。木目は濃いめの茶色。

吸盤式で、300円程でした。



試しに購入してキッチンに設置。


FullSizeRender


FullSizeRender


なかなか良さげです♪


吸盤式だから何も傷付かないのが良いですね♪


FullSizeRender


タオルを差し込むだけ。

FullSizeRender




水を使ってる時に、お腹の所がガサガサしなくなるからちょっと嬉しい。



FullSizeRender



私が引っ掛けたのは手拭きタオルですが

壁に付けて、食器拭き用のふきんなどを引っ掛けるのも良さそうですね♪



値段は倍ですが…楽天でも発見。



ダルトンでも発見♪




このシンプルさが良い♪



吸盤が付きにくい場合は、100均で補助板などが出ているので

合わせて使うと良いかもです(*・ω・)





一緒に写ってる、ウォータースタンドの記事はこちら






IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image