先日オーサムストアで980円のコテを発見したので

試してみました!!


IMG_3770



IMG_3771



25㎝程の小ぶりサイズ。携帯用に良さそう♪

ストレートとカール両方で使えます。



娘の髪を巻いてみました。


IMG_3800



ちゃんと使えました♪


普段はionityを使ってるので


これに比べたら温度はちょっと低い感じはありますが

初めてコテを使う方や、低コストでコテが欲しい方、携帯用などにはとっても良いと思います♪


見た目も可愛い。


これにダイソーのコードクリップを付けて保管。

FullSizeRender



もはや定番な感じですが


ダイソーのコードクリップ、便利で家のいろんなところに使ってます♪


FullSizeRender



ちょっと特殊なタイプだけど

ウェーブアイロンも気になってます。

先日美容師の友達に教えてもらったもの。

試して良かったら買いたいけど…なかなか試せる機会が無いので手が出せずにいますw


けど簡単にウェーブできたら便利だろうなぁ(*´ェ`*)



IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image