昨日お話した悪魔のチョコレート。




正体はこれでした。

FullSizeRender

IMG_4763

コストコのチョコレート。

フレンチ プレーン トリュフ チョコレート



2缶セットで千円ちょっとのやつ。

一緒に写ってるのは先日のダイソーのスクエアプレートです。




なんだこのチョコかって思う方も多いと思いますがw

大好きで、食べ過ぎちゃうしあっという間になくなちゃう…

私にとっては悪魔のような魅力をもったチョコレートなんです。笑



10年以上前から好きなチョコ。

もうかなり長いお付き合いですw

そういえば、コストコに初めて入ったのは高校生の時でした。16年ぐらい前…w



コストコの商品の事や最新情報はお友達のリリちゃんのブログを見てくださいね♡



この日はいろいろ買ってきて、

ヨシダソース3個セットや

IMG_4827

子供たちのアウターをGET。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

カーターズのピンクのは娘、アディダスとグレーの物は息子用です。

グレーのは本当はGIRLS用ですが、安かったし色が可愛かったので息子でも行けるだろ!ってことでw




子供たちはそろそろサイズアウトになっちゃうかもですが

コストコには、食品だけじゃなく、アパレルも好きでお世話になってます。





そしてそして。先日タイルシールでスパイスラックを作りましたが




100均で、もっと大きいタイルシールをGETしたので

またちょっとリメイクしてみようと思います♪

出来上がったらアップしますね(*・ω・)ノ







IMG_2417





IMG_2257





   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



 100均情報はこちら♪
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




こちらも応援ぽちっとよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

instagramROOMclipもやっています♪   
   

image
↑楽天ROOMはこちら

2017-12-27-00-01-04
↑LIMIAはこちら






image