先ほどの壁面収納の続きです♪




仮止めが終わってある程度くっついたら、裏側に返してネジで固定していきます。

左右と上は両端と中心で3か所、下の棚の部分は4か所止めます。

FullSizeRender


ネジ、100均のでも良いのですが、私はこれを使ってます。

割れにくく使いやすいのでおすすめです。お値段もお安め。
FullSizeRender

八幡ねじ ミニビスJS ブロンズ16 113本ミニビスJS ブロンズ25 約87本入り
 
 


裏側が固定出来たら、枠の上と下の両端も外側からネジで固定します。


FullSizeRender

FullSizeRender

写真は片側だけですが、反対側も固定します。



次は上の枠に三角吊り金具を取り付けます。

FullSizeRender

FullSizeRender

端から50㎜ぐらいの位置に止めました。




これでほぼ完成!


あとはお好みでフック等を取り付けます。

FullSizeRender


これで完成です♪

FullSizeRender





フック、アクセサリーや鍵を引っ掛ける時に便利かなと思って付けました

FullSizeRender


以前作ったミニクローゼットのように針金を付けても良さそうですね♪



よく使うクリームなどを置いても可愛いかもです。

FullSizeRender


クリスマス時期なので、キャンドゥの☆型オブジェも飾ってます♪

これ何の気なしに買ったけど、なかなか使える子なのでまた記事に書きますね(*´ェ`*)




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E