前回のジュエリーボックスの作り方の続きです。

ここまで来たらあとちょっと♪




木製トレイの内側にタイルシールを貼ります。



FullSizeRender

FullSizeRender


貼れたら、アンティークピンを、トレイの側面の真ん中に挿します。

軽く挿したら、穴にボンドを付けて、再度ぐっと押し込んで固定してください。

IMG_5923


FullSizeRender


FullSizeRender


次は一番上のトレイを乗せて

両サイドをネジで固定します。


FullSizeRender


FullSizeRender



トレイをはめたら完成です!!


FullSizeRender




時計やヘアアクセサリーにちょうど良いサイズです。

FullSizeRender


FullSizeRender


タイルシールは滑りにくいので、小さいピアスでもコロコロしにくいので

こんな感じで入れてます。

FullSizeRender


細々仕分けるのが苦手なので、ぱっと見渡せて取れるし

しまう時も、ぽいっと放り込めるあたりがズボラな私にピッタリですw


FullSizeRender

ネックレスも絡みにくい♪



構造上、両側から引き出せるので

以前作った棚と同じように、

反対側にもピンを挿してキッチンカウンターなどに置いても良さそうです(*´ェ`*)

娘の細かいおもちゃ入れにも良いかもなぁ。

とっても簡単に作れるので気になる方は是非チャレンジしてみてくださいね♪


私はこれにさらにペイントしてアンティークっぽくしようかなぁとか考えてます…(・∀・)



もし、木製トレイの滑りが悪くて使いにくい場合は、

シリコンスプレーを軽くかけると滑りが良くなります。



主にホームセンターで販売されています。

家の中で使うと、使用した周辺がめちゃめちゃ滑るので注意ですw




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E