DIYREPiさんからお話をいただき、私のデザインペーパーが商品化されました♪




データをダウンロードして、ご自宅などでプリントして使うタイプと

プリンターがお手元にない方のために、プリント済みの商品を購入するタイプの

2パターンがあります。


サイズも、A4とポストカードサイズの2パターンセットです。



真っ白やクラフト紙、木目をプリントした紙など、いろんな紙にプリントして使えますし

切り取ってデコパージュやラベリングなど、いろいろアレンジをしても楽しいと思います。

白黒反転させると黒板っぽくなるので、黒メインのインテリアにも♪

IMG_5613



私はセリアのフォトフレームに入れてみました。

このフォトフレームと相性ばっちりだったので、気になった方は是非♡


FullSizeRender



そしてちょっとブラック系な超簡単DIY棚を作ったので…次の記事にアップしますね(*´ェ`*)





話は変わりまして。

お友達ブロガーイッチャマンのスタンプ 、

第4弾が出ましたよー!!

私、イッチャマンスタンプのヘビーユーザーなのです。

クリスマスに使えるバージョンもあるから、4以外もぜひ♪


私は1,2,3全部織り交ぜて、LINEで使いまくってますwww



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E