昨日、商品化のお話をしましたが…

作った棚もちょろっと映り込んでおりました。


FullSizeRender



このフォトフレームが乗ってる棚は


セリア商品3つで作れます。


FullSizeRender


木板45×15㎝と、まな板スタンド2個。




木板に水性ニスのウォルナットを塗ります。

私は家にある水性ニスを使いましたが、100均塗料で充分です。
FullSizeRender

FullSizeRender

ちなみに私が使ってる塗料はこれです。



FullSizeRender

まな板スタンドに乗せただけ。

FullSizeRender


これでも良いのだけれど、しっかり固定したかったので、

グルーガンで仮止めをして、アイストラップと木ネジで固定しています。

FullSizeRender




FullSizeRender


FullSizeRender


アイストラップは写真のように、斜めにして止めると

スタンドの遊びが少なくなり、まな板スタンドがグラグラしにくいです。




この棚が2個あれば、横に並べたり、重ねたり、置き方もいろいろ♪

FullSizeRender




IMG_5967


1つで使ってみたり。

FullSizeRender

多肉とか、細かい雑貨を飾りたいけれど地べたはちょっとなぁ…という時にも良いですね♪


耐荷重は不明なので、重たい物は乗せないようにしてくださいね(*・ω・)ノ

一緒に写ってるライトの情報はこちら↓



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例