ちょっと前にセリアで購入した

竿やバーに直接取り付けられる、ステンレスダイレクトピンチ。 



FullSizeRender




これがなかなか便利で気に入ってます♪


洗濯の物干しざおと、お風呂の部屋干し用のバーの2か所に使っています。



FullSizeRender



外の物干しざおは、端っこから落ちないように、竿の先端をクリップを止め。

FullSizeRender



分厚い物はこれで干してます。


FullSizeRender
グレーのバスマット。カビてるんじゃないよっ笑




バスルームの方は、ぷらーんと下げっぱなしにしています。



FullSizeRender





FullSizeRender




ちょっとタオルだけ干したいとか、
明日も使うからこれだけ洗って干したい!!

なんて時にささっと使えるので助かってます。



FullSizeRender

ステンレスなので

付けっ放しにしてても違和感なく、おしゃれなので

その辺も気に入ってきます。


ちょっとシャワーカーテンぽさはあるかもだけれどw

なかなか便利なクリップです(・∀・)



話は変わりまして…


先日、カインズのワークショップ講師をさせてもらった時に

参加者の美人ご夫婦が持ってたコレ。

IMG_5363
ポップアップ式のスマホホルダー。

使わない時はぺったんこになるのです。

めっちゃ可愛いし便利なので思わず聞いちゃいました!

ポップソケッツという商品だそうで♡

購入検討中です(^^)

デザインも色々あって、使われてたのはスワロフスキーなんだそうな!

めっちゃ輝いてて、可愛かったーーーー!

デザイン、色々探してみようと思います(*´・v・`)




セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E