年末なので…


今年一年で買ってよかったダイソー商品で、

特にママにおすすめしたい物をまとめてみました♪


ブログには載せてなかった物も。



まずはコレ。

食洗機OKで、しかも可愛いお箸!!

デザインが豊富で、北欧っぽいデザインもあり、気に入っています。

FullSizeRender
 

21㎝と23㎝があるので、低学年のお子さんでも使いやすい♪

白ボーダー柄は、色違いのグレーもありました。





そして2選目は、これ。



最近のお子さんはランドセルカバーを付けてる子がとても多いですね♪

ダイソーでも、可愛いランドセルカバーが出ているので

コストを掛けたくない方は是非。


息子がずっと使っていますが、問題なく使えています。

娘は1年生なので、来年度から使う予定。





3選目はこのアイロン転写シート。

見た目も可愛いうえに、黒い服やタグにも名前が書けるのが良いところ♪

給食袋等のワンポイントとしても使える、おしゃれなアイロン転写シート。

大人が使ってもとっても可愛いデザインです。



4選目は☆ドリンクサーバー。

普段使いではないですが、お友達が集まった時や、

お外で遊ぶ時やイベント事、サッカー等にあると便利!
口が広くて、洗いやすく、PET素材で軽いところが好きです。

ガラスだと気を使うけれど、これなら軽いし割れないので、保管も楽♪





5選目は、

☆原状回復OKな貼れるフック

これはママに限らずおすすめな商品。とても良かったです。

耐荷重も見た目よりあるので、頼りになるフック。

玄関に付けて、すぐ持ち出したい物を引っ掛けておくと便利だと思います。





おまけ

☆大人気なスクィーズ。

女子、大好きですよね!笑





結構種類があるので、見かけるたびにちょこちょこ購入してきたスクィーズ。

香りもついてるし、クオリティも高いのでなかなか良いです♪



以上、今年購入してよかったダイソー商品でした。

気になるものは是非探してみてくださいね☆






セリアリメイク例  ダイソーリメイク例




   

 更新通知が受け取れるようになりますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E