昨日のミニ竹プレートの記事に一緒に写っていた、
可愛いカフェ風のカップですが

タイルシール 竹プレート 貼るだけリメイク セリアキャンドゥ



セリアの

フタ付きデザートカップ カフェロゴ柄

というものです。

セリア フタ付きデザートカップカフェロゴ柄

容量は120mlで可愛い手のひらサイズ。


普通にラッピングで使っても良いですが

小物入れにして、何個か並べてディスプレイにしても可愛いし

子どものままごと用にしても良いなぁと思い買ってきました。


セリア フタ付きデザートカップカフェロゴ柄


昨日のミニ竹プレートやweckのスプーンとも相性バッチリ。

ゼリーを流し込んで型にしたり

細かいお菓子を入れても良さそうです。

セリア フタ付きデザートカップカフェロゴ柄

サラダを入れて、お弁当用のミニサラダにしても可愛いかもですね♪


以前は紙コップやプラコップとランチボックスで
こんな風にお弁当を作ってました。

年々寒さに弱くなっていくので

早く外でランチできるぐらい暖かい季節になってほしいです…(´Д⊂)


全然関係ないけれど…

ぐっと惹かれるカップを見つけてしまいました…

しかもスタッキングできる。



楽天マラソンももうすぐ終わるのでグラグラきてますw

先日のダイソーの耐熱ガラスマグも好きだけど、

こういうアンバーグラスも好きです♪



楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E